BLOG.B

BOLD GRAPHIC
Archives
October 2011 [ 2 ]
May 2011 [ 1 ]
February 2011 [ 2 ]
September 2010 [ 3 ]
August 2010 [ 2 ]
July 2010 [ 2 ]
June 2010 [ 3 ]
May 2010 [ 2 ]
April 2010 [ 2 ]
March 2010 [ 2 ]
January 2010 [ 1 ]
December 2009 [ 1 ]
October 2009 [ 2 ]
September 2009 [ 1 ]
July 2009 [ 5 ]
June 2009 [ 3 ]
May 2009 [ 7 ]
Categoreies
October 14, 2011
食欲の秋
先週はS氏のお家に初めてお邪魔して、ボールドメンバーでBBQをしました。

眺めの良い屋上で、S氏に焼いて頂いたお肉と奥様のお料理と
Yさんお手製のピザと…etc
とってもおいしくいただきました。

私は食べているだけでしたが…
皆でたくさん食べ、たくさん飲み、ワイワイおしゃべりするのは楽しいですね。
秋って素敵です。

今度またワイン一本持ってお邪魔しに行きます。〈T〉
| Food | comments [0] | trackback [0] |
May 06, 2010
GW土産
GW明けは、お土産が色々です。
直島と鳥取へ行ったRちゃんからは、直島銭湯のタオルと妖怪饅頭!
妖怪饅頭は、妖怪新聞なるもので包まれたパッケージが素敵で、妙に惹かれます。
遠目で見た時は、普通の新聞紙かと思ったのですが、
鬼太郎が絶妙な位置にいました。



箱の中からはお馴染みのキャラクターが。



松本へ行ったK君からは開運堂のクッキーです。
これまた素敵なパッケージ。中袋の白鳥のシールがかわいいです。
見た目が落雁みたいだな〜と思ったら、「ポルポローネス」と言われるクッキーとの事。
味も落雁のようなクッキーでした。〈A〉
| Food | comments [0] | trackback [0] |
July 16, 2009
青森_その2
青森ネタ2回目です。
八戸の陸奥湊という場所にある、朝市に行ってみました。
お目当ては、市場で食べる朝ご飯だったのですが、お休みでした。。。
散策ついでに、いろいろ撮ってしまいました。
どれも安くてビックリです!!!






朝ご飯は食べれなかったけど、オモシロい体験になりました。〈Y〉
| Trip | comments [1] | trackback [0] |
May 26, 2009
勝手なイメージ?
私の単なるブログのイメージ、食べ物の画像がある。。。
そんな理由だけで、載せてみました。

フツーに、美味しかったです。 〈Y〉
| Food | comments [0] | trackback [0] |
 
  [ 1 ]  
Copyright © BOLD GRAPHIC Co.