BLOG.B

BOLD GRAPHIC
Archives
May 2010 [ 1 ]
April 2010 [ 2 ]
March 2010 [ 2 ]
January 2010 [ 1 ]
December 2009 [ 1 ]
October 2009 [ 2 ]
September 2009 [ 1 ]
July 2009 [ 5 ]
June 2009 [ 3 ]
May 2009 [ 7 ]
Categoreies
April 03, 2010
お花見 2
むちゃぶりにお応えして桜の写真をアップします。
ほぼ八分咲きといった感じ。
強風のため枝が揺れてあまり良い写真が撮れませんでした。



Yちゃん(=A)につれて来てもらったこの公園、人影もまばらで
花見をしているのは我々含めこじんまりとした3グループほど。
場所取りのシート(ブルーでなく全てグリーン、たまたま?)も無人で、
名前すら書かれていません。

のんびり具合がたまらなくGOODな初春の宴でした。〈S〉


Trackback URL
Comment List
花見いいですね。 隠れ家的な公園がまたgoodですね。
この前の雨で少し散り始めてますが、
やはり、この季節が一番好きですね。

[Auther:通りすがりさん | PostTime:April 06, 2010]


Name
Mail Address
URL
Comment
 
Copyright © BOLD GRAPHIC Co.