BLOG.B

BOLD GRAPHIC
Archives
May 2010 [ 1 ]
April 2010 [ 2 ]
March 2010 [ 2 ]
January 2010 [ 1 ]
December 2009 [ 1 ]
October 2009 [ 2 ]
September 2009 [ 1 ]
July 2009 [ 5 ]
June 2009 [ 3 ]
May 2009 [ 7 ]
Categoreies
March 07, 2010
静岡_1

立て続けに、たまたま二人の方から、
ブログをいつも見てるよと言ってもらいました。
全然更新してないね!と突っ込まれ、
これからはもっと、ちゃんと更新しようと思っています。

先週末、静岡に行ってきました。
ドライブ中、菜の花や梅が所々で目に入り、
春を間近に感じました。
梅園があって、散歩する事に。
もちろん、まだまだ満開とはいかないので残念。
それでもふわ~っとした梅の香りが心地良かったです。

弊社のK君は、仕事帰りに、外気に触れた途端、
空気の匂いが~ですね。(~←既に忘れている)
なんて事を時に発して、なんだか素敵な事を言うな~と
妙に感心する時があります。
私は鼻がつまっているとか、(そういう問題でもないのに)
余計な事すら発しかねない。
もっと心豊かに、五感をみがきたいものです。 〈A〉


Trackback URL
Comment List
コメントはまだありません。
Name
Mail Address
URL
Comment
 
Copyright © BOLD GRAPHIC Co.