BLOG.B

BOLD GRAPHIC
Archives
May 2010 [ 1 ]
April 2010 [ 2 ]
March 2010 [ 2 ]
January 2010 [ 1 ]
December 2009 [ 1 ]
October 2009 [ 2 ]
September 2009 [ 1 ]
July 2009 [ 5 ]
June 2009 [ 3 ]
May 2009 [ 7 ]
Categoreies
July 14, 2009
青森_その1
週末に用事があり、実家のある青森に帰りました。
そのついでに、前から気になっていた十和田市現代美術館に行って来ました。
美術館は、こじんまりとした所でしたが、素敵なところでした。
上の画像は、チェ・ジョンファ氏作の『フラワー・ホース』という作品です。
説明によると、
「十和田市の馬との関わりや、通りを四季折々に彩る花々の存在、
十和田市の未来の反映を象徴しています。」との事です。



そして、こちらの作品は、椿昇氏の『アタック』。
アリですね。カッコ良かったです。
他にも、素敵な作品が沢山あったのですが、
基本撮影はNGなので、屋外の作品だけの紹介です。
機会があれば、ぜひ行ってみてください。〈Y〉


Trackback URL
Comment List
「フラワー・ホース」と「アッタ」の作品ですね。私は個人的に「スタンディング・ウーマン」が気になります。

[Auther:ポパイ | PostTime:July 14, 2009]


フラワーホース、かわいい。
私の知ってるお馬さんは、なぜかみんなゼッケンつけてます。

[Auther:通りすがり | PostTime:July 14, 2009]


ポパイさん『スタンでイング・ウーマン』も良かったですよ。結構リアルに出来てましたよ。
そして、角度を変えて見ると、色々な表情に見えました。
通りすがりさんは、ゼッケンのついてる馬が、お好きなんですか???

[Auther:Y | PostTime:July 15, 2009]


Name
Mail Address
URL
Comment
 
Copyright © BOLD GRAPHIC Co.