BLOG.B

BOLD GRAPHIC
Archives
May 2010 [ 1 ]
April 2010 [ 2 ]
March 2010 [ 2 ]
January 2010 [ 1 ]
December 2009 [ 1 ]
October 2009 [ 2 ]
September 2009 [ 1 ]
July 2009 [ 5 ]
June 2009 [ 3 ]
May 2009 [ 7 ]
Categoreies
June 24, 2009
撮影&ランチ

昨日、スタジオにて撮影でした。
ちょっと角度をつけて撮りましょう!って事で、組まれたセット。
こうやって、ついつい覗き込んでしまう感じ、分かります。

お昼に皆で、赤坂にある「草月会館」に行きました。
スタジオは会社からわりと近いのですが、
お昼に草月会館まで足を伸ばすには、
ほんの少し遠い距離です。はじめて入りました。

1階はイサム・ノグチの石庭。
その石庭を眺められる2階に、今回入った
レストラン「薔薇」があります。
レトロな具合がいい感じです。
全てがボリューミー。
女性は平らげるのに大変です。
私は全部食べましたが…
オムライスを頼んだ方は、半分食べても、1人前残ってます。
みたいになっていて、ボリュームの多さを物語ってました。

写真左から
□ロゴが気になる割り箸入れ
(下に敷かれたランチョンマットが薔薇の葉の色みたいでした)
□私が頼んだ「豚バラと野菜のカレー」
□隣でこれがおすすめ!と言って頼んでいた「ロールキャベツ」
一口いただきましたが、とてもおいしかった。
ハイジが食べてそうなパンが付いてました。 〈A〉


Trackback URL
Comment List
近く通っていました。
ご馳走になればよかった(笑)
そんな私は、けな気に立ち食いそば。
おいしい物食べたいよー

[Auther:通りすがり | PostTime:June 25, 2009]


通りすがりさん
コメントありがとうございます。
近くにいらっしゃったんですね。
それは残念!!
立ち食いそばといえば、
昔、とある駅で食べた立ち食いそばがおいしくて、
感動したのを思い出しました。

[Auther:A | PostTime:June 25, 2009]


Name
Mail Address
URL
Comment
 
Copyright © BOLD GRAPHIC Co.