BLOG.B

BOLD GRAPHIC
Archives
May 2010 [ 1 ]
April 2010 [ 2 ]
March 2010 [ 2 ]
January 2010 [ 1 ]
December 2009 [ 1 ]
October 2009 [ 2 ]
September 2009 [ 1 ]
July 2009 [ 5 ]
June 2009 [ 3 ]
May 2009 [ 7 ]
Categoreies
May 25, 2009
反省

このHPがオープンする前に、皆でお疲れ様会をしました。
帰りのタクシーの中の記憶がありません。
今までそんな事は全くなかったのですが…
ここの所、2回続けて記憶が一部欠けています。
恐ろしや。

その日、名刺入れと、PASMOとリップをなくした事に後で気付きました。
買って間もなかった名刺入れ…
なくした反動なのか、衝動的に同じものを買いに。

しばらくして——
先週、外出から戻ると、半笑い気味のSz君から、
「北千住の千住署から電話ありましたよ」と報告が…。
警察??と一瞬ビックリしつつ、
もしや?と思った通り、落とし物の連絡でした。
届けていただけるのって有り難いですね。
北千住は遠かったけれど…。
風情ある商店街を歩くのはちょっと楽しかったです。
何言ってんだと怒られそうですが。

そして今、
手元には同じ名刺入れが二つあります…。 〈A〉



Trackback URL
Comment List
「……今までそんな事は全くなかった……」のくだり、どおも信憑性ないなぁ〜〜〜。

[Auther:スーパージャンキーズ2号 | PostTime:May 25, 2009]


いやいや、全くないですよ!!
(…多分)

[Auther:A | PostTime:May 26, 2009]


Name
Mail Address
URL
Comment
 
Copyright © BOLD GRAPHIC Co.