BLOG.B

BOLD GRAPHIC
Archives
May 2010 [ 1 ]
April 2010 [ 2 ]
March 2010 [ 2 ]
January 2010 [ 1 ]
December 2009 [ 1 ]
October 2009 [ 2 ]
September 2009 [ 1 ]
July 2009 [ 5 ]
June 2009 [ 3 ]
May 2009 [ 7 ]
Categoreies
May 19, 2009
紙のもの

週末、友人から届いた荷物の中に、
旅のお土産が入ってました。
紙のものです。
好きなのをよく分かってくれているねえと、
しみじみ嬉しくなりました。
その中のひとつが写真左のペーパーです。
旧東ドイツのペーバーだそうです。
広げると思いきり版ズレしたイラストがあったり、
紙のパリパリ具合がたまりません。

紙のものといえば、同じく少し前に出会った包装紙。(写真右)
浜松の「まるたや」という洋菓子店のもの。
地元は隣町なので、これが良いよ!と教えてもらうまで、
このお店の存在を知りませんでした。

とにかく包装紙に惚れ惚れ。でも、中身も侮れません。
このお店は、チーズケーキで有名みたいですが、
会社へのお土産にしたのは「あげ潮」という、クッキー。
これがまたおいしいのです。友人にもあげた所、
とても喜んでもらい、取り寄せ出来るか調べたそうです。
社長(S氏)もご家族にと、知らぬ間にネットで注文しておりました。
なんだか微笑ましく、うれしくなりました。
浜松に行く機会があったら、キヨスクでも置いてるようなので
(パッケージは違いますが)是非おためしください。 〈A〉


Trackback URL
Comment List
コメントはまだありません。
Name
Mail Address
URL
Comment
 
Copyright © BOLD GRAPHIC Co.